So-net無料ブログ作成

うごメモで妹子

「うごくメモ帳」って知ってますか?

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/index.html

詳しくは↑をご覧くださいな(*^^)v


そんで…

うごメモで妹子描きましたぁww



結構自信作だったりww

まぁ、マウス絵よりはマシかな??ww


http://ugomemo.hatena.ne.jp/

↑うごメモで描かれた、すんばらしー作品がいっぱいの「うごメモはてな」


ちなみに私はこんなんも描きました。



日和じゃないけど。マリオ。


誰だ!今、日和よりマシじゃねと言ったのは!!w



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

剣登

動くメモ帳すごいですね。
DSIで作るんですよね。
マリオすごい上手いですね。
以上剣登より
by 剣登 (2009-11-30 21:04) 

杏梨

そうです!
DSIのダウンロードソフトですね。
お誉めいただき光栄です_(._.)_
もっと上手な方は、いっぱいいらっしゃいますよ(*^^)v
by 杏梨 (2009-12-06 08:12) 

ふぁねる・gero大好き君(ゼロ)

・・・DSI持ってるんだww

削除する?やめてくれwなえるからw


by ふぁねる・gero大好き君(ゼロ) (2009-12-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。