So-net無料ブログ作成
検索選択

うごメモで妹子

「うごくメモ帳」って知ってますか?

http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kguj/index.html

詳しくは↑をご覧くださいな(*^^)v


そんで…

うごメモで妹子描きましたぁww



結構自信作だったりww

まぁ、マウス絵よりはマシかな??ww


http://ugomemo.hatena.ne.jp/

↑うごメモで描かれた、すんばらしー作品がいっぱいの「うごメモはてな」


ちなみに私はこんなんも描きました。



日和じゃないけど。マリオ


誰だ!今、日和よりマシじゃねと言ったのは!!w



連想ゲームという名の使いまわし という名の一人絵チャ

  ジャンピング大会

   なわとびの部活の校内の大会さ。


  うちのチーム優勝してしまったwww

  嬉しさのあまり、勢いで描いてしまったもの(汚物


  

  だって、勢いで描いたから… 修正なんぞ知らん。

  この絵描いてたら、何かが吹っ切れて

ここからは腐向けだと思われるよ!


★さばき★さんへ

   

   いつもコメントありがとうございます! 毎度励まされてます♪
   ネット友達大歓迎デス!! ぜひぜひ(´∀`)
   これから、よろしくお願いします★⋆
   下手絵お粗末でした


原作風に…

   

   久し振りに原作意識して描いてみた。
   またもや1人水彩画絵チャですた。
   屑絵すまそ…w


調子にのって水彩画。

   はまりました、水彩画。

   

   笑う芋。


1人絵チャ②

   暇だったので1人絵チャしてみた

   

   初の水彩画に挑戦!
   何やらすごいことに… すまそww


   

   何となく太子でも水彩画。

ちょい腐向け


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。